

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/89-74611e41
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    10/2 練習試合結果

    10月2日(日) 練習試合結果 @鑓水小
     椚田(25)-(41)T☆キッズ
     椚田(15)-(46)わかくさ

     椚田(70)-(26)けやき台
     椚田(19)-(40)光華

    わかくさのスタッフ・保護者の方々、会場設営ありがとうございました。
    また、対戦頂いたチームの方々ありがとうございました。
     

    大分、練習のプレーがところどころ試合に出せるようになってきたかな。
    But! 今日のテーマはできていたかな?
    前にも言ったけど、練習試合は
    練習の成果をう場なのだから。。。
    勝とうが負けようが、やらなければいけないことを「意識」してやらないと
    1日が無駄になってしまうのだよ


    負けても、やろうとしたことが何回かでも成功すればOK
    勝ってもやろうとしたことをやらなければNG

    P.S. ひびきは最近では一番きれいなシュートが決まったね!
        入れたゴールが相手のゴールでなければ。。。




    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/89-74611e41
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

