9/25 ひよこフレンドリーカップ

    9月25日(日) ひよこフレンドリーカップ結果 @鑓水小
     椚田( 3)-(42)わかくさ
     椚田(12)-(20)中野WINS

     椚田( 3)-(12)緑が丘

     <エキシビジョン(高学年)>

     
    椚田(26)
    -(11)中野WINS
     椚田(18)-(37)緑が丘 


    わかくさのスタッフ、保護者の方々会場設営ありがとうございました。
    対戦頂いたチームの方々ありがとうございました。
     

    ひよこの皆、今日は目の色が違っていたね
    試合の勝ち負けは別にして、2年生がほとんどの中、気持ちでは負けていなかったよ!
    特に、ボールに対する執着心は今日の会場のチームの中では1番だったかもね

    プレーはまだまだこれから覚えていけばいいし、コーチも教えられるけど、
    「気持ち」は本人でしか変えられないからね。
    今日の気持ちを、ず~っと持ち続けようね

    1月末にもう一回ひよこカップがあるから、成長した姿をお父さん・お母さんに
    見せられるよう 練習の時から今日のように「目の色を変えて」頑張ろう
    (コーチも楽しみだな)
    スポンサーサイト

    コメント

    32. 

    次回、1月の真冬にサーティーワン?(笑)はさておき。。。
    朝は、アイス~! なんて言っていた低学年でしたが、いざ試合が始まると、そんな事は全く頭になく必死にボールを追いかけていましたね。
    高学年にも見習って欲しいくらいの強気でした。
    これからが楽しみです!
    • 2011-09-26 22:57
    • 佐藤コーチ
    • URL
    • 編集

    31. お疲れ様でした

    こんばんは。あやかパパです。
    今日は一日お疲れ様でした<m(__)m>

    “勝ったらみんなでサーティーワン!”なんて話をして挑んだひよこカップでしたが、
    ゲームの結果はともかくとして、
    ひよこ達みんな、コーチの言うように、強い気持ちを持ってプレイしていたと思います。

    全試合で得点をあげた4年生!
    フリースローでシュートを決めた2年生!
    中には悔し涙を流す子も・・・・
    本当はみんなをサーティーワンに連れて行きたかったけど、それは1月のひよこカップまでお預けにしておきましょう!
    それまでに練習をしっかりやって、練習でやった事を少しでも試合で出せるように頑張ってください!

    サーティーワンの件は、子供だけでなく保護者からも反響が多くてビックリ(^^ゞ
    アイスの為では無く、自分の為、チームの為に頑張ってください!!
    • 2011-09-25 21:07
    • あやかパパ
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/87-898b42d1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事