スポンサーサイト


    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/68-6d85fc91
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    5/22 練習試合結果

    5月22日(日) 練習試合結果 @南町小(府中)
     椚田(32)-(10)元石川(横浜)
     椚田(21)-(22)町田B-COOL
     椚田( 9)-(17)府中南 (3Q)

    府中南さん、会場提供・設営ありがとうございました。  
    また、対戦頂いたチームの方々もありがとうございました。
    B-COOLの方も事前調整ありがとうございました。

    ここのところ、練習はほとんど無い状態で試合が続いていいるけど、
    今日の皆はどうだったかな?

    テーマに対する意識はだいぶ高まってきたかな
    ただ、まだ意識が高くなってきたところまでで、実際にプレーを成功させる
    ためには沢山の課題があるよね!

    今日、コーチが最後に話したことをきちんと頭でトレーニングして、
    これからの練習(もしくは試合)で出していけば、必ず自分のプレーとして
    身につきます
    来週の練習試合で、また一歩前進できるよう頑張ろう

    それから、2試合目で残り5秒で逆転されて負けてしまったけど、今までの
    皆だったら、「負けちゃったねぇ。 さぁ、お昼御飯だ!」だったのが、
    悔しくて、悔しくてな子が沢山いたね。
    この気持ちは絶対忘れてはダメだよ!
    嬉しくて、嬉しくてになれるように、努力、努力

    P.S. 3試合目は、コーチの勘違いもあって負けてしまいゴメン
         プレスのディフェンスで4Qだけで点差を跳ね返す練習を考えて、
         3Qまでに4年生まで出していたのだけど。。。
         4Qで、さぁここから反撃だ! と思ったら時間の都合で3Qまでしか
         やらないことを忘れていて、そこでThe ENDでした
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/68-6d85fc91
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

