

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/63-6b1ed996
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    4/17 練習試合結果

    4月17日(日) 練習試合結果 @七国小
     椚田( 8)(49)OKスマイル
     椚田(16)(45)O.A.ガールズ
     椚田(26)(38)中野WINS
     椚田(22)(30)みなみ野SUNS


    みなみ野SUNSさん、会場提供・設営ありがとうございました。

    また、対戦頂いた各チームのみなさんありがとうございました。
     
    さて、椚田は。。。
    土曜日の練習の時に、練習試合でのテーマを与えて頑張ろう!と
    伝えたんだけど、日曜日に「今日は何を頑張るのだっけ?」と聞くと
    全然違う答え

    1日も使って練習ができるのだから、何をするのか意識をしっかり
    持って試していかないとっ!

    来週も練習試合。
    与えられたテーマをしっかり意識して、頑張ろう

    でもその前に。。。
    会場についてからの、行動、言動、意識。
    試合と試合の間の過ごし方。
    ベンチでの過ごし方。

    6年生は低学年に教えてあげないと、初めての子たちばかりなのだから
    分からないよね。
    皆が、今までの卒業生に教わったように、「文化」を伝えていってあげよう。

    低学年は6年生を良く見て、「今何をするのか」よく考えて行動しよう。
    (お弁当食べて、今日は楽しかったね! で帰らないようにね

    今回は、低学年を試合に沢山出したけど、びっくりする頑張りを見せて
    くれましたね。
    プレーの内容も、少しずつバスケットになってきたかな。
    来週はもっと沢山の機会があるから、コートに出たら全力で頑張ろうね。
    期待してますよ

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/63-6b1ed996
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

