練習再開(^◇^)

    4月から、稲荷山の体育館が使用できるようになりました

    今この状況の中、被災地でもミニバスをやっていた子も沢山いることと思います。
    やりたくてもやれない、それ以上に日々を過ごすのが精いっぱいの方々が大勢
    いる中、皆の大好きなバスケットができることは、どれだけ幸せなことか

    皆がバスケをできるのは、大勢の協力のおかげでできているんだヨ。
    「ありがとう!」という感謝の気持ちを忘れずに、貴重な時間・場所を精一杯使いましょう!

    4/2(土)の練習の時に、新ユニホームを渡します
    4/3(日)はそれを着て早速練習試合をやるよ~

    まだ、横一小、椚田小は使用できないので練習半分だけど、その分できる時に
    元気一杯「集中」して頑張ろう

    4/2(土)は新チームでの初めての練習だね。
    新キャプテン頼みますよ
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/58-23a9af90
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事