スポンサーサイト


    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/55-e6c28c85
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    3月13日 練習試合結果

    3月13日(日) 練習試合結果 @婦人補導院
     椚田(44)-(26)からまつ
     椚田(48)-(14)みなみ野SUNS
     椚田(31)-(47)中野WINS
     椚田(49)-(20)からまつ(男子)

    対戦頂いた各チームの方々ありがとうございました。 
    中野WINSさん、Final Cupが中止になってしまい途方にくれていたところ声を
    かけて頂きありがとうございました。
    6年生最後の試合を有意義に過ごすことができ、景品まで準備頂き本当に
    ありがとうございました。


    昨日本当は、Final Cupの決勝でトロフィーGetに向けて、テンションをあげていた
    ところでしたが、会場の東京工科大学の体育館が、地震の影響で天窓が落ちて、
    大会が中止となってしまい、6年生はあっけない引退になってしまう状況でした

    が、中野さんから声をかけて頂き(ニセ?)Final Cupを実施することができました。

    結果は、3勝1敗で準優勝でしたが、最後に6年生は今までで一番の頑張りを
    見せてくれました

    中野WINSとは今シーズンは、3度対戦しましたが、徐々に差は縮まった
    のが分かりますね。 皆が成長した証しだね。
     -7月の交歓大会:★15-62
     -2月の選手権 :★25-66
     -昨日       :★31-47
                 (残り2分を切って4ゴール差まで追いつめたけど。。。)

    すずのは4試合で40点、ボールを運ぶだけだったのが得点をとれるガードに
    成長してくれました

    えりこは最後の試合の4Qで、2分で10点取ってこい! と指示をだしたところ
    12点とる活躍。 しかも、今まで教えてきたステップを使ってゴールに向かっていく
    姿で、コーチも満足する雄姿が沢山みれました
    (本当に最後の最後だったけど。。。1年間この姿が見たかったんだよ~

    ももかも、いつもより多くのクウォーターに出場したけど、体力がついたね
    4年生の頃は練習の半分くらいまでしかついてこれなかったけど、今は最後まで
    できるし、何よりももかの練習ノートは誰よりもびっしり書かれていたのをコーチは
    知っていますよ

    6年生は3人しかいなかったけど、皆がはいってくれたおかげで、今の椚田のチームが
    つぶれることなく、継続していくことができています。
    本当に、ありがとう

    ミニバスケットはこれで卒業だけど、バスケットすることが終わってしまうのではなく、
    ミニバスケットはバスケットのスタートだからね
    是非、これからも大好きなバスケットを続けて、もっともっと成長した姿を見せてください
    そして、沢山沢山の仲間を増やして楽しく頑張ってね




    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/55-e6c28c85
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

