3月6日(日) Final Cup予選結果 @i稲荷山小

    3月6日(日) Final Cup予選試合結果 @稲荷山小
     椚田(26)-(40)スピード
     椚田(24)-(66)散田東
     椚田(16)-(77)小宮

    対戦頂いた各チームの方々ありがとうございました。 
    小宮さん、八王子市内の大会全制覇目指して頑張ってください!

    さて、今日の試合を振り返ってどうっだたかな?
    すずのは、どこのチームと1対1をやっても通用することが自分なりに体で感じられたかな。
    そのすずのと練習で1対1をやっている5年生もそれだけの力を持っているんだよ。
    もっと自信を持って、練習と同じように攻める、攻める、攻める!
    センター陣は、要所要所で決めることができたけど、まずはリバウンド(アウト)を頑張ろう!

    今日は、5・6年生で休みがいて、急きょ先日入部したばかりの子が出なくてはいけない
    状況ではあったけど、一人一人がまだまだ頑張れるよね。
    3試合終わって、「もう動けません」というぐらい、余力を残さず走らないと。。。
    ミスはしょうがない。 その後だよ。 ミスを挽回するために、全力でボールを取り返しに
    いかないのがだね。

    さぁ、来週は本当に6年生最後の試合!
    絶対にトロフィーを持って帰ろう
    相手のチームより、勝ちたい気持ちがどれだけあるか。 そこで勝負は決まってしまうよ。
    全力疾走
    スポンサーサイト

    コメント

    28. ひとつずつ

    まえのしあいのときより、1つ、2つとできようになることがふえてきたねv-411
    これからも、よくはなしをきいてできることがふえるようにがんばろう!
    もっと、もっと元気・声を出そうねv-91

    27. 彩夏の試合

    こんばんは。彩夏です。
    今日は一日コーチもおつかれさまでしたe-245

    今日はボールをとるのはできませんでしたe-259
    でも、まもっているときにおしりをゴールにむけてやっていました。
    あいてのばんごうを大きなこえでいうことができました。
    あと、いっしょうけんめいはしることができましたv-411
    またいろいろおしえて下さい。
    • 2011-03-06 21:16
    • 彩夏
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/54-1b4f0a17
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事