

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/53-9d159fcb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2/27 練習試合結果

    2月27日(日) 練習試合結果 @七国小
     椚田(38)-(37O.A.ガールズ
     椚田(11)-(26)みなみ野SUNS(低学年中心)
     椚田(31)-(32)O.A.ガールズ 

    みなみ野SUNSさん、O.A.ガールズさん本日はありがとうございました。
    また是非宜しくお願いします! 

    今日は、午前中に練習試合をして、午後に八王子選手権の決勝を見に行きましたね。
    「小宮 V.S. 別所 (小宮さん優勝おめでとうございます!)」の試合を見て、
    午前中の自分たちの試合と比べてどうたったかな?

    練習の回数や経験から、技術的な面はおいておくとして、ボールに対する執着心
    (ルーズボール、リバウンド)、絶対勝つんだ、自分が決めてやるんだという強気で
    攻める姿勢。。。
    たくさん見習うところがあったよね。
    これは、一人一人の気持ちの持ち方だけで、今すぐにでも変われることだよ!
    練習ノートに感じたことを書いて、忘れずに心に刻みつけよう

    さぁ、来週はFinal Cup! 小宮含めた強豪チームのGr.だけど、どこまで頑張れるか
    気持ちはどこよりも強く持って、いざ出陣

    あと、今日の低学年の試合では、まだまだ練習で教えていないことも沢山あるなかで
    先輩達の試合を見ながら、少しずつ試合らしくなってきたかな
    練習試合は大事な練習なのだから、1つでもできることを増やせるように頑張っていこう




    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/53-9d159fcb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

