

    コメント

    23. ひよこ達!走りまわれ!

    アヤカは、ディフェンスの向きが分かるようになってきて、一所懸命頑張っていますよ。 勝ち負けはともかく、皆元気一杯に走り回ってきて欲しいですね!(ボールを持ったまま走り回りそうですが。。。)
    • 2011-01-26 06:57
    • 佐藤コーチ
    • URL
    • 編集

    22. ひよこカップ

    こんばんは。アヤカパパです。

    先週の練習試合、大変お疲れ様でしたm(__)m
    怪我人が出てしまったようで残念です(>_<)
    早くコートに戻って来てくれるのを待っています。

    うちのヒヨコの低学年試合を拝見しましたが、
    スローインのボールをもらって、ドリブルして、ボールとられて・・・・
    またスローインのボールをもらって、ドリブルして、ボールとられて・・・・
    繰り返しでしたね(+_+)
    でも声を出して、動いて、パスをもらえただけでも、成長しているなぁと感じました。

    週末のひよこカップ、名の知れた対戦相手ばかりのようですが、頑張ってもらいたいですね。
    万が一、うちのヒヨコがシュートを決めたら、
    (アヤカパパの飲み代を削って)夕食は寿司でも食べに行くぞ~!!

    今週末もよろしくお願いします。
    • 2011-01-25 23:36
    • アヤカパパ
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/44-c12dd508
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    今後の予定

    今後の予定

     1/30(日)ひよこカップ @鑓水小
        V.S. わかくさ
         V.S. 川口MAX
        V.S. 南陽台

     2/6(日)多摩リーグ新人戦 @川口小
        V.S. FJBC
         V.S. 川口MAX

     2/13(日)八王子選手権(予選) @長池小
        V.S. みなみ野SUNS
         V.S. 南陽台

     2/27(日)八王子選手権(決勝) @市民体育館分館

     3/5(土)保護者会 @横一小

     3/6(日)友遊会Final Cup(予選) @稲荷山小
       
    場校となりますので準備のお手伝いお願いします。

     3/13(日)友遊会Final Cup(決勝) @東京工科大 

     3/20(日)お別れ会 @稲荷山小


    コメント

    23. ひよこ達!走りまわれ!

    アヤカは、ディフェンスの向きが分かるようになってきて、一所懸命頑張っていますよ。 勝ち負けはともかく、皆元気一杯に走り回ってきて欲しいですね!(ボールを持ったまま走り回りそうですが。。。)
    • 2011-01-26 06:57
    • 佐藤コーチ
    • URL
    • 編集

    22. ひよこカップ

    こんばんは。アヤカパパです。

    先週の練習試合、大変お疲れ様でしたm(__)m
    怪我人が出てしまったようで残念です(>_<)
    早くコートに戻って来てくれるのを待っています。

    うちのヒヨコの低学年試合を拝見しましたが、
    スローインのボールをもらって、ドリブルして、ボールとられて・・・・
    またスローインのボールをもらって、ドリブルして、ボールとられて・・・・
    繰り返しでしたね(+_+)
    でも声を出して、動いて、パスをもらえただけでも、成長しているなぁと感じました。

    週末のひよこカップ、名の知れた対戦相手ばかりのようですが、頑張ってもらいたいですね。
    万が一、うちのヒヨコがシュートを決めたら、
    (アヤカパパの飲み代を削って)夕食は寿司でも食べに行くぞ~!!

    今週末もよろしくお願いします。
    • 2011-01-25 23:36
    • アヤカパパ
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/44-c12dd508
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

