お楽しみ会\(^o^)/

    今日は、X'masイブイブ
    普段の練習は一休みして、みんなでお楽しみ会でした!

    ドリブル掃除機では沢山のお菓子をGetできたかな?
    プレゼント交換ではGoodな物がもらえたかな?

    そうそう、親子ゲームの5対5をやっている時に、最初のアップで
    やったシッポをまだ付けていたおとぼけさんもいましたね。

    お父さん・お母さん、3分流しのゲームでしたが、ヘロヘロの方も。。。
    普段、子供たちが厳しい練習をやっているのを、体で感じてもらえた
    のではないでしょうか。
    これからも、応援、ご協力お願いいたします。

    さて、次の日曜日(12/26)は、「バスケ体験日」
    沢山、沢山の友達を呼んできてね

    年が明けると、ひよこ、多摩新人戦、八王子選手権・・・と、あっという間に
    過ぎていきます。
    気持ちを入れなおして頑張ろう
    スポンサーサイト

    コメント

    21. 

    お楽しみ会の後は、親のストレッチの時間を取ったほうが良かったですね。
    ”あゆみ”の先生のコメント、うれしいですね!
    「好きこそものの上手なれ」ですから、今後が楽しみですね(^◇^)
    1月のひよこは是非単独チームで出場しましょう!!!
    26日(日)は何人来るかなぁ。。。
    • 2010-12-24 22:38
    • 佐藤コーチ
    • URL
    • 編集

    20. 筋肉痛です(>_<)

    こんばんは。アヤカパパです。
    お楽しみ会、色んなゲームを用意して頂きありがとうございました<m(__)m>
    うちのヒヨコもかなり楽しんでいたようです。

    私は・・・3分の親子対決でくたくた(+_+)
    今日になって段々と筋肉痛になってきましたよ~(T_T)
    子供達は公式戦で1Qを5~6分駆け回って、それを3Q出場してる子もいるんですから。
    歳はとりたくないですね~(=_=)

    話は変わりますが、
    今日は学校から“あゆみ”を持って帰ってきました。
    (成績については記載しませんが)(^^ゞ
    先生のコメントに「毎日の日記では大好きなバスケットボールのことを書いていました」とありました。
    お陰様で、かなりバスケを楽しんでやってるようです。
    ありがとうございますm(__)m
    • 2010-12-24 19:52
    • アヤカパパ
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/36-38d700b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事