卒団式

    ブログアップが遅くなりましたが、先日の土曜日に卒団式を行い、
    4人の6年生が立派に巣立って行きました

    【ちー】
    自分がやらなきゃ
    という強い使命感を持って頑張っていました。
    特に試合中のコートでの気持ちは並々ならぬものがありました。
    キャプテンという立場で、色々なことが経験できたと思います。
    持ち前の「負けん気!」で、これからも頑張ってくださいネ
    中学での活躍を楽しみにしています!

    【れいか】
    調子にのった時の爆発力は最高でしたね。
    褒めると調子が上がり、怒られて調子が下がる
    と~っても素直な子でしたね。(素直が一番!)
    その素直な気持ちで、これから沢山沢山の事を吸収していってください

    【まい】
    単純な練習メニューでも、決して手を抜かずにいつも全力で
    こつこつと努力を続けていましたね。
    「天才とは努力を続けられる人」という言葉もあります。
    今の気持ちを持ち続けて行けば、何事も乗り越えて行けます
    (きっと背も伸びるでしょう

    転校。。。コーチは全く知りませんでした
    茅ヶ崎に帰った時に、「げんべい」で待ち合わせということで。。。

    【ななみ】
    最後の試合の前日練習で指を「ポキッ!」と
    でも、テーピングで固めて試合で頑張りました!
    気持ちが強くなったよね
    また、いつも低学年の面倒をよく見ていましたね。
    気配り・目配りのできるしっかりお姉さん
    これからも、気持ちと目を沢山配って、頑張ってください


    毎年言っていますが、ミニバスの卒業はバスケットの終わりでなく、バスケットのスタートです。
    これから、楽しいこと、つらいこと、色々あるでしょう。
    でも、周りにはいつも仲間がいること忘れることなく頑張ってください!
    大きく成長した姿を見れることを楽しみにしています
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/232-7f9b2ed0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事