ひよこフレンドリ-カップ 試合結果

    遅くなりましたが、9/26(日)に開催された、「MARUZENひよこフレンドリーカップ」の
    試合結果を掲載します。

    毎度のことながら人数不足のため、今回は南陽台/別所/椚田での合同チームでの
    参加となりました。

    9月26日(日) ひよこ試合結果 @長池小
     南陽台/別所/椚田(10)-(40)緑が丘エンジェルス
     南陽台/別所/椚田( 7)-(65)スピード
     南陽台/別所/椚田(21)-(33)中野WINS

    対戦頂いた各チームの方々ありがとうございました。
    別所の関係者の方々には、会場設営から試合でのひよこ達の面倒まで見て頂き
    本当にありがとうございました。
    南陽台さんにはユニホームをお借りしありがとうございました。
    ピカピカに洗濯してお返しします。

    仕事で行くことができませんでしたが、試合は別所ママコーチが見てくれたそうで、
    子供たちと声を掛け合って楽しくやっていた姿が目に浮かびます

    さて、現実に目を向けると、我がチームは10人+αでぎりぎりの人数です。
    怪我や、家の都合で高学年が出れないと、ひよこの諸君が公式戦でもコートに
    立つのですよ!

    「自分は低学年だから。。。」という思いは捨てて、自信をもってコートに立てるように
    一所懸命頑張ろうね!


    スポンサーサイト

    コメント

    6. 長~い目で

    先代のアヤカも、入ってきた頃は目を離すと、ボール枕に寝転がっていたり。。。それがキャプテンをやっていたのですから!
    日曜日の練習では、”5分間走”は今までは走りきるのが精いっぱいだったのが、自ら追い越しダッシュに混ざりだして、ちょっとビックリ!
    ちゃんと成長していますよ!

    5. ありがとうございました

    アヤカパパです。ひよこカップ残念でしたね(>_<)それよりも残念だったのが・・・うちのひよこは自分達が勝ったのか?負けたのか?も分からずに帰ってきてました(T_T)いったい何をやってんだか(-_-#)まぁ、とりあえず試合でボールにさわれたみたいだから、良しとするか!
    部員が少ないの心配ですね。うちのひよこの友達をかき集めて、来年、再来年のひよこカップは椚田だけで試合に出れると良いな~
    • 2010-10-04 08:17
    • アヤカパパ
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/19-c834e9b4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事