スポンサーサイト


    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/186-8df16b76
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    4/13 練習試合

    4月13日(土) 練習試合結果@城山小

     
    椚田(24)-(22)中散田
     椚田( 8)-(54)小宮
     椚田(28)-(16)からまつ
     椚田(42)-(27)スピード

     スピードのスタッフ、保護者の方々ありがとうございました。
     対戦頂いたチームの方々もありがとうございました。

     4月になって初めての練習試合。
     ディフェンスはもっと頑張ってほしかったなぁ
     新チームになって頑張って練習してきたんだもんね。

     まぁ、まだまだ足りないということだ。
     (まだ数回の練習だからあたりまえだけど。。。)

     さぁ、これから練習、練習、練習・・・だね。
     練習の時にどれだけ真剣勝負でできるか。
     どれだけ苦しみのもう一歩先まで頑張れるか。

     シュートが入ると嬉しいよね
     ディフェンスでカットできると嬉しいよね
     試合に勝つと嬉しいよね

     実現するためには「練習」しかないのだから、
     皆で同じ気持ちになって頑張ろう

     ところで、今日1つ気になったのが。。。
     卒業生が応援に来てくれたのだけど、
     一番声を出して応援してくれていたのが卒業生だったのは
     コーチの気のせい???

     ベンチがコートを盛り上げ、コートのプレーがベンチを盛り上げる
     それがチームだよね
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/186-8df16b76
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

