卒団式

    ブログアップが遅くなりましたが、先日の土曜日は卒団式でした。
    今年卒団していく6年生は4人。
    立派に巣立って行きました

    【れみ】
    コーチが椚田を見るようになってからの今までのキャプテンの中では、一番大きな声で
    皆を引っ張ってくれたキャプテンでした。
    満足な試合結果は残せなかったかもしれませんが、大きな「文化」を残してくれました!
    この「文化」をきっと後輩たちが引き継いでくれるでしょう。
    持ち前の「負けん気!」と「リーダーシップ」で、これからも頑張ってくださいネ
    中学での活躍を楽しみにしていますよ

    【みいゆ】
    6年生の1年間で、気持ちでプレーが大変身することを皆に見せてくれましたね。
    自信を持った時のみいゆは、天下一品のスピードで最高でしたよ
    あと。。。涙は勝った時に取っておこうネ

    【さな】
    1年間、一番厳しく接して来たけれど、それだけの成長を見せてくれましたね。
    よく頑張ってくれました
    猪突猛進! チャレンジャー! 怖いもの知らず!
    (思いっきり褒めているのだよ このキャラクターは無くしてはダメだぞ)
    これから、もっともっとバスケットを好きになって、
    れみと一緒に中学でも良き仲間、そして良きライバルとして頑張ってください!

    【まほ】
    遅い入部で、また練習もなかなか出れなかったので、あまり教えてあげられなかったネ。
    もっともっと教えてあげたかったなぁ。
    最後に「中学でもやりますっ!」と言ってくれたのには、とても嬉しかったよ~
    これから、沢山の事を吸収してグングン上達すると思うので、よ~く先生の話を聞いて
    頑張ってください!


    毎年言っていますが、ミニバスの卒業はバスケットの終わりでなく、バスケットのスタートです。
    これから、楽しいこと、つらいこと、色々あるでしょう。
    でも、周りにはいつも仲間がいること忘れることなく頑張ってください!
    大きく成長した姿を見れることを楽しみにしています

    P.S. 皆からもらった手紙は、老後の楽しみに大事にとっておきます
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/183-cc49507e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事