JCNテレメディア杯

    昨日は、八王子高校で「JCNテレメディア杯」に参加して、午前中は全員でクリニック、
    午後からは全チームの6年生が東西に分かれてのオールスター戦でした。

    クリニックの講師には、元全日本代表の加藤貴子さん、小畑亜章子さんをお迎えして
    楽しみながら練習ができたね

    クリニック後半で、「小畑選手と3ポイントシュートの勝負をしたい人~!」と声がかかると、
    「はいっ! はい~っ!!」と、何とうちの6年生ではあ~りませんか
    結果は負けてしまったけど、5本勝負で2本入れたのはお見事
    それより何より、何百人もいる中で手を挙げるチャレンジ精神に拍手だね

    午後からの試合はWestチームで出場。
    開始直後から、ポンポンと得点してチームに流れを作ってくれました。
    結果はWestチームの勝利
    男女とも本当に接戦で、会場も大盛り上がり

    普段の試合とは違った緊張感の中で、伸び伸びとそれでいて、絶対シュートを決めてくるんだ!
    という執念が伝わってくるプレーでしたね。
    テレビの力は偉大だ。。。

    放送は、
     3月 9日(土) 20:00~22:30
     3月10日(日) 20:00~22:30
    です。

    JCN八王子テレメディア様、八王子高校様、講師に来て頂いた加藤さん、小畑さん、
    そして審判の方々、本当にありがとうございました。

    さて、いよいよ来週はFinal Cup。
    悔いのないように全てを出し切ろう!
    テレビカメラは回っていないけどね。。。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/180-cb5295ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事