8/11~12 第1回サマーキャンプ in 八王子

    第1回 サマーキャンプ in 八王子
     昨年プレ大会を実施して、今年が正式な第1回の開催となりました。
     男女で総数50チームでの開催となり、各会場で熱戦が繰り広げられました。

     椚田も末席に入れてもらい、強豪チームを相手に2日間頑張りました!

     遠方から来て頂いたチームの方々、本当にありがとうございました
     また、開催に向けての八王子の役員の方々、各会場でのお手伝い頂いた
     保護者の方々、ご苦労様でした。
     O.A.ガールズの保護者の方々、「かき氷」大好評でしたね
     (3杯も食べていった監督さんもいましたヨ)

     

    8月11日(土) @大戸小

     椚田(25)-(51)柿生(神奈川)
     椚田(19)-(101)高崎北部(群馬)
     椚田(23)-(55)上野原(山梨)

    8月12日(日) @大戸小
     椚田(34)-(58)洋光台(神奈川)
     椚田(24)-(61)国分(千葉)
     椚田(12)-(98)八千代スターキッズ(千葉)
     椚田(16)-(53)OKスマイル

     試合結果は全敗でしたが、強豪チームと対戦して直接肌を合わせることで、
     感じることがあったと思います。
     是非、今回の大会での経験を無駄にしないように、来週から「気合い」を入れて
     頑張っていこう (あっ、来週は親子バスケだ

     2日間暑い中、ベンチの準備や応援で頑張ったちびっ子たちも、
     最後のOKスマイル戦では、低学年のQを作って全員出場で、1年生は満面の
     笑みでプレーしていましたね。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/146-201cb62e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事