1/29(日)ひよこフレンドリーカップ結果

    1月29日(日) ひよこフレンドリーカップ結果 @柚木中央小
     椚田(13)-(15)川口 
     椚田(13)-(19)中散田
     椚田(10)-(28)南陽台
     椚田(11)-(12)OKスマイル


     南陽台のスタッフ・保護者の方々、会場設営ありがとうございました。
     対戦頂いた各チームの方々もありがとうございました。


     秋の1回目の大会と比べて、だいぶバスケらしくなってきたかな
     特に、2年生は急成長した姿を見せてくれましたね
     (全試合の半分は2年生の得点だよ!)

     これから、1つ1つ丁寧に練習をしていけば、どんどん身についていくよ。
     低学年はライバルが沢山いるから、
      どれだけ練習を集中してやるか、
      どれだけ上手になりたいという気持ちを持っているか、
      どれだけ練習ノートを書いているか、
      どれだけ。。。
     という積み重ねで、まずはチームの中で負けないように頑張ろう

     来週は、多摩リーグの新人戦。
     4、5年生は、自分が主役という気持ちを持って、人任せにしないこと。
     とにかく、全力で頑張ろう


    コメント

    34. ありがとうございました。

    佐藤監督 様

    お世話になります。
    別所のPコーチです。
    いつも、応援・コメント等、本当にありがたいお言葉をいただき
    感謝しております。

    鈴木正三杯はベスト8決めで負けてしまいましたが、東京ミニ
    連の温かいご意向により、「関東招待大会」に推薦して頂き
    まして、3月4日まで、「練習」と、「試合」が出来るようになり
    ました。
    なんと言うか・・・ありがたいの一言です・・。

    佐藤さんの、気遣ってくれたように下級生の時を考えると、
    「どんなチームになるかな?」と期待し、鍛えてきたつもり
    ですが・・・・観た通りのチームになってしまいして・・・。

    まあ、「頑張れば」少しは、良い事があったな・・・と、思って
    います・・。

    来年度からは、人数も居なく、しばらく「バスケットボール
    教室」になるかも知れません・・・。

    佐藤さんのところが、人数不足から脱却したように「B’s」も
    頑張ります。

    佐藤さんのところも頑張ってくださいね!

    「関東招待大会」頑張ります!
    前回出場したときは、「優勝」してますからね!
    少しでも長く、試合できるように「子どもたち」に、そうさせて
    あげたいです・・。

    一年間、ありがとうございました。


    P コーチ



    • 2012-01-30 21:45
    • パパコーチ
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/113-dc32ebe4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事