

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/107-e544804b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    今年もおしまい

    昨日は、X’masイブ
    普段の練習は一休みして、お楽しみ会&親子バスケ
     
    沢山のお菓子をGetして、プレゼント交換では何がもらえたのかな?
    親子バスケでは、でっかいお父さん達相手にも、果敢に1対1を挑んで
    余裕(?)の勝利だったね。(夏の親子バスケを思い出すと、成長したねぇ。)

    で、今日は今年最後の練習でした。
    体験バスケで来た子が早速2人入部ということで、
      ななみchan(4年生)、ましろchan(4年生)
    も参加してくれました
    これから一緒に頑張ろうね!

    今年1年間、保護者の方も送迎、当番、会場準備等々ありがとうございました

    年が明けると、「あっ!」という間に6年生は卒業になってしまいます。
    今年の反省点をもう一度バスケノートに書いて、
    年明けから気持ちをしっかり持って頑張ろう

    それでは、少し早いけど良いお年を~(蛇でなく龍ね)


    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/107-e544804b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

