スポンサーサイト


    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/100-2c10bdea
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    11/23 いちょう杯

    11月23日(水・祝) いちょう杯結果 @松木小
     椚田( 6)-(75)緑が丘
     椚田(21)-(70)別所
     椚田(53)-(42)からまつ

    別所ビーバーズのスタッフ・保護者の方会場設営ご苦労様でした。
    また、対戦頂いた各チームの方々もありがとうございました。
     

    もう一度、一からやり直しだね
    勝った試合も、負けた試合も、練習でやってきたことができない、
    やろうとしない。。。

    みんな、バスケットが好きでやっているんだよね。
    上手くなりたいよね。
    勝ちたいよね。
    やらされているのではなく、自分でやっているんだよね。

    6年生は、そういったことをしっかり考えられるはずだよ。
    週2回の練習でどうすればよいのか、ずっと言い続けているけど
    練習ノートは書いていない

    練習ノートは、学校の宿題とは違うんだよ。
    自分が上手くなりたい、強くなりたいと思っていれば、自然と書くように
    なるはず。

    一人が勝手なことをやるだけで、すべてがおかしくなってしまう。
    チームとして練習してきたことをもう一度よく考えて、自分は何がダメだったのか
    逆に何が良かったから次もこうしよう! ということをよく考えてごらん。

    さぁ、6年生も残りの大会もあとわずかだよ。
    最後に、充実感をもって笑顔で終われるように、具体的な目標を持って頑張ろう!

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://kunugimbc.blog130.fc2.com/tb.php/100-2c10bdea
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

