11/27(日)共立杯

    11/27(日) 第4回共立杯@共立女子第二中学高等学校

     椚田(27)-(43)別所ビーバーズ
     椚田(46)-(57)みなみ野SUNS

     共立女子の三浦先生、河原先生、バスケット部員始め
     関係者の方々素晴らしい会場での大会ありがとうございました。
     対戦頂いたチームの方々ありがとうございましたm(__)m
     またの交流宜しくお願いします。

     来週はもう12月、早いもので今年ももう終わりに近づいてきました。
     夏頃の自分を思い出してみて、変わりましたか?
     あれができるようになった、これができるようになった。。。
     こういう気持ちを持てるようになった。。。
     それぞれが、成長しています。
     6年生に何とか賞状を取れるよう、練習から時間を大事にして
     成長し続けましょう!

    11/23(水祝)練習試合結果

    11/23(水祝) 練習試合@由木中央小

     椚田(24)-(51)大沢
     椚田(18)-(35)恩方
     椚田(14)-(67)南陽台

     対戦頂いたチームの方々ありがとうございましたm(__)m
     またの交流宜しくお願いします。

     戦う気持ち、悔しい気持ちを持っている子は、一試合毎に成長してますね!
     故障してベンチで応援している子も、グ~~~ッと気持ちをためておいて
     くださいネ。
     爆発の瞬間を楽しみにしてますよ。 

    試合結果と近々の予定

    久しぶりの更新です(^^;

    9/25(日) ひよこフレンドリーカップⅠ@陶鎔小
     椚田(28)-(17)みなみ野SUNS
     椚田(20)-(28)陶鎔

    10/16(日) 練習試合@五日市ファインプラザ
     椚田( 4)-(39)別所ビーバーズ
     椚田(12)-(50)恩方
     椚田(22)-(43)あきる野ブルズ

    11/3(木祝) いちょう杯@長池小
     椚田(24)-(53)OKスマイル
     椚田(28)-(50)別所ビーバーズ

     対戦頂いたチームの方々ありがとうございましたm(__)m

    11/20(日) いちょう杯(エキシビジョン)@富士森体育館
      11/23(水祝) 練習試合@由木中央小
      11/27(日) 共立杯@共立女子第二中学高等学校
      12/4(日) 友遊会X'masカップ(予選)@旧稲荷山小
      12/11(日) 多摩リーグ冬季大会
      12/18(日) 友遊会X'masカップ(決勝)


     ここのところ、メンバーが揃わずに(5人も6人もいなくて。。。)
     試合をするたびに苦しい思いをしていますね。
     ただ、低学年も試合に沢山出て、全体のレベルは上がっているのですよ。
     全員が揃ったときに一気に爆発できるよう、
     じっくり取り組んでいきましょう!
     我慢、我慢。。。「百折不撓」
     

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事