8/28(日)練習試合結果

    8/28(日) 練習試合@大戸小

     椚田(20)-(62)多摩クラブ
     椚田(22)-(67)O.A.ガールズ
     椚田(13)-(39)多摩クラブ
     椚田(19)-(65)O.A.ガールズ

     OAさん、いつもありがとうございますm(__)m
     多摩ミニバスの皆さんありがとうございました。
     またの交流宜しくお願いします。

     最近、試合の度にグッと伸びる子が日替わりで出てくるように
     なってきたね。
     そういう子は、戦う気持ちを持っているよね。

     今は、誰が試合に出るか分からない状況。
     戦う気持ちを持って取り組めば誰にでもチャンスは回ってくるよ。
     学年は関係ないからね!
     

    サマーキャンプin八王子

    8/13(土)、14(日) サマーキャンプin八王子
                   @エスフォルタアリーナ八王子


     今年も、東北をはじめ各県より八王子まで足を運んで頂き、
     「第5回 サマーキャンプin八王子」が総勢70チームで開催されました。

     早朝発や車中泊で、遠方から参加頂いた各チーム関係者の方々
     ありがとうございました。
     また、実行委員の皆さま、会場でご協力頂いた保護者の方々
     本当にお疲れさまでしたm(__)m
     

    【8/13(土)】
     椚田(38)-(47)塩焼(千葉)
     椚田(38)-(80)千徳(岩手)
     椚田(19)-(62)下東(山梨)
     椚田(29)-(64)高崎新高尾(群馬)

    【8/14(日)】
     椚田(26)-(61)泉ドルフィンズ(埼玉)
     椚田(30)-(57)飯田東(静岡)
     椚田(25)-(57)コモア四方津(山梨)
     椚田(35)-(32)OKスマイル

     2日間で8試合をやりきりました。
     この2日間で大きく成長する子が、毎年出てきます。

     練習の時から、戦う気持ちをしっかりと持って臨めば、
     この経験がこれからの成長に寄与してくれることでしょう。

     次週は親子バスケで楽しみましょう!

    8/7(日) SUNSひよこカップ

    8/7(日) SUNSひよこカップ@七国小

     みなみ野SUNSさんに声をかけて頂き、トーナメント形式(景品付き)の
     ひよこカップに参加してきました。

     8チーム中4位ということで、随分大きな袋をもらいました!
     (中身は何だったんだろう?)

     沢山の試合ができて良い経験になったと思います。
     この経験を積み重ねて、自分の力としていきましょう!
     

     みなみ野SUNSさん、対戦頂いたチームの皆さんありがとうございましたm(__)m
     

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事