5/14 練習試合結果

    5/14(土) 練習試合@由木中央小

     椚田( 9)-(58)六小マリーンズ
     椚田( 8)-(49)小宮
     椚田(17)-(45)南陽台
     椚田(17)-(42)別所ビーバーズ

     南陽台さん、会場ありがとうございましたm(__)m
     対戦頂いたチームの皆さんありがとうございました。
     またの交流宜しくお願いします。

     できないことが沢山あって悔しい思いをしても、
     一人一人が、「今日はXXXができた!」と感じることが
     できれば必ず成長していきます。
     日々の練習から、真剣に・全力で向き合っていけば
     その先に結果がついてきます。
     「百折不撓」で頑張ろう!

    GW試合結果

    4/29(日) @小山小(相模原)
     椚田(26)-(65)広陵
     椚田(58)-(19)GBH

    5/3(火祝) @日野一小
     椚田(13)-(43)砂川
     椚田( 6)-(38)日野ブレイズ
     椚田(25)-(22)秦野南

    5/4(水祝) @緑が丘小
     椚田(21)-(36)MMBC
     椚田(25)-(36)ジュニアーズ
     椚田(31)-(42)町田エレファンツ

     対戦頂いたチームの皆さんありがとうございました。
     またの交流宜しくお願いします。

     一人一人のできること、チームとしてできることが、
     この1週間でだいぶ増えました!
     成長していますよ
     これからは、この成長のスピードをあげて行きましょう。

     平日の練習でも、自分の成長のために真剣に取り組んでいますか?
     ノートを書いて、自分の成長を確認していますか?

     これからの皆の成長を楽しみにしてますよ!

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事