4/30(土) 体験バスケ&バーベキュー!

    4/30(土) 体験バスケ & バーベキュー

     4/30(土)に体験バスケットを開催します!
     是非、友達と声を掛け合って、体育館に足を運んでください

     午後からは、すぐ近所でバーベキューもやりますので、
     あわせて参加ください

     運動大好きな子、お肉大好きな子
     待ってますよ~


     ◆日時 :4/30(土) 9:00~12:00
     ◆場所 :横山第一小学校
     ◆持ち物:水筒、タオル、上履き
           (運動のできる格好で)
     ◆バーベキュー:
          12:30頃~   ゆりのき台自治会館


     不明点、お問い合わせは、「管理人メール」からどうぞ。

    4/24(日)友遊会交歓大会

    4/24(日) 友遊会交歓大会@由木中央小

     椚田(11)-(67)小宮
     椚田(22)-(71)O.A.ガールズ

     南陽台さん、会場ありがとうございましたm(__)m
     対戦頂いたチームの皆さんありがとうございました。
     またの交流宜しくお願いします。

     自分のできることは増えましたか?
     増やそうとしましたか?
     できたこと、できなかったこと(やらなかったこと)を
     もう一度ノートで復習してくださいね。

     低学年も沢山試合できましたね

    4/17(日)多摩リーグ春季大会

    4/17(日) 多摩リーグ春季大会@由井一小

     椚田(18)-(38)日野ブレイズ
     椚田( 8)-(44)ビーンズ

     由井一さん、会場ありがとうございましたm(__)m
     対戦頂いたチームの皆さんありがとうございました。

     「できる/できない」のと「やる/やらない」では全く違うよね。
     まずは「やろうとすること」が大事。
     自分で考えて、自分の”意思”で、自分の体を動かす。
     とにかく1つ1つ、しっかりと身につけて行こう

    4/3(日)練習試合結果

    4/3(日) 練習試合@旧稲荷山小

     椚田(14)-(41)別所ビーバーズ
     椚田(18)-(40)国分寺
     椚田( 9)-(66)緑が丘エンジェルス

     対戦頂いたチームの皆さんありがとうございました。
     緑が丘さん、駐車場ありがとうございましたm(__)m

     2月の新人戦と比べて、成長が見られた1日でした。
      ・できるようになったこと。
      ・新しく覚えたこと。
      ・気持ちの持ち方が変わったこと。
     などなど。
     個々人で内容・レベル・成長具合は違いますが、
     着実に前に進んでいます。

     これからの皆の頑張りで、しっかりと戦えるようになるなぁ。
     と感じた今日この頃でした

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事