11/29(日)第3回 共立杯結果

    11/29(日) 第3回 共立杯@共立女子第二中学高等学校

     椚田(33)-(38)陶鎔
     椚田(99)-(27)日野POLESTARS

     共立女子の河原先生、バスケット部員始め
     関係者の方々素晴らしい会場での大会ありがとうございました。
     豚汁、おにぎり おいしく頂きました(^.^)/~~~

     自分の力をどう使ったら皆の力になるか?
     皆の力をどうしてもらったら自分の力になるか?

     One for ALL. All for one.
     一人は皆の為に。 皆は一人の為に。

     1日1日、1つ1つを、大切に「考えて」練習していきましょう

     12月には怪我人も全員復活で、全員揃ってできますね
     風邪を引かないように、手洗いうがい、しっかり食べて、早寝早起き!!

    11/8(日) 練習試合結果

    11/8(日) 練習試合@秋津東小

     椚田(54)-(32)田無HOOP
     椚田(47)-(32)青葉
     椚田(40)-(25)秋津東
     椚田(65)-(36)久米川東

     秋津東さん会場設営ありがとうございました。
     対戦頂いたチーム関係者の方々ありがとうございました。
     またの交流を宜しくお願いいたしますm(_ _)m


     コートの5人のうち1人が役割を果たさないと(頑張らないと)
     5-1=4 ではなくて「0」になってしまう。
     5人全員が自分の力を全力で出せば、
     5=5 でなく 6,7,8・・・10くらいの力になる。

     先週と今日の違い。
     分かってくれたかな。

     もう一度、今日をベースに1つ1つ積み上げていこう

     P.S. 怪我をしていた4年生が復帰デビュー!
         立て続けに3本決めてくれましたね
         怪我療養中の6年生2人ももどかしいだろうけど
         今は我慢して、戻ってきたときに爆発してくれることを
         首を長ーーーくして待ってますよ

    11/1(日)いちょう杯予選結果

    11/1(日) いちょう杯予選@七国小

     椚田(38)-(52)スピード
     椚田(35)-(67)由井一ファイターズ

     みなみ野SUNSさん会場設営ありがとうございました。
     対戦頂いたチーム関係者の方々ありがとうございました。


     残念ながら15日のエスフォルタへは進めませんでした(*_*)
     「全員」が戦う気持ちにならないとネ

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事