10/25(日) 練習試合結果

    10/25(日) 練習試合@長池小

     椚田(38)-(43)別所ビーバーズ
     椚田(43)-(35)緑が丘エンジェルス
     椚田(59)-(52)上ノ原

     別所ビーバーズさんありがとうございました。
     対戦頂いたチーム関係者の方々ありがとうございました。


     なりゆきでできたプレーでなく、
     自分の意思でできたプレーは必ず次もできます。

     言われていることを1つ1つノートに書いて、
     もう一度頭で理解して整理をしておきましょう

     さぁ、来週はいちょう杯!
     怪我でできない子も含めて、同じ気持ちで全員で戦うゾ!!

    10/18 練習試合結果

    10/18(日) 練習試合@旧稲荷山小

     椚田(50)-(28)住吉
     椚田(40)-(33)緑が丘エンジェルス
     椚田(29)-(47)船橋ベリーズ
     椚田(48)-(79)国分寺

     対戦頂いたチーム関係者の方々ありがとうございました。

     スピード感のある、戦う姿勢のオフェンスがだいぶ見れましたね

    10/13 八王子学園八王子中学・高等学校近郊女子ミニバスケットボール大会

    10/11(日)  八王子学園八王子中学・高等学校
                近郊女子ミニバスケットボール大会


     昨年に引き続き、今年も招待頂きました(^^)/~~~
     小山先生始め、バスケット部の皆さん、運営事務局の方々に感謝々々です。
     毎年、東京のトップチームが集まる中でどれだけ力を出せるか
     という一日でしたが、さてさて。。。

     椚田(33)-(54)光華
     椚田(19)-(35)別所ビーバーズ
     椚田(40)-(35)秋津東

    全体の結果は下記HPから
    Super Bees!!

     1対1は、怖がった方が負けちゃうよネ。
     失敗を恐れず! 自信を持って! 前に進もう

    10/2,3,4結果

    10/2(金)  東京サンレーヴス開幕戦 エキシビジョンマッチ
                         @エスフォルタアリーナ八王子

     平日の夕方で、慌ただしく始まりましたが
     スピードさんとエキシビジョンマッチを楽しんできました。
     3ポイントも決まり、その後の観戦でも、卒団生に会ったり、
     チアガールと仲良くなったりと、楽しい時間が過ごせましたネ。
     

    10/3(土)  練習試合@北山小
     椚田(48)-(25)北山
     椚田(29)
    -(52)ジュニアーズ
     椚田(48)-(23)菅リトルツイスターズ(川崎)
     椚田(26)-(57)リベルタ

     会場の北山さん、
     対戦した各チームの方々ありがとうございました。
     是非、またの交流をお願いしますm(__)m


    10/4(日)  BUDOUカップ@長房中
     <ブロック予選>
     椚田(49)-(12)緑が丘エンジェルス
     椚田(54)-(27)由井一ファイターズ
     <決勝>
     椚田(28)-(46)川口MAX

     村越先生、長房中のバスケット部のみなさんお世話になりました。
     対戦した各チームの方々ありがとうございました。
     お休みの多い中、3、4年生も駆使して頑張れたのではないかな。
     

     気持ちの入ったディフェンスが、沢山見れるようになってきました。
     来週以降も試合がずっと続きます。
     一試合終わるたびに、一人一人が充実感を持てるよう、試合での目標、目的を
     しっかりと持って臨みましょう


    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事