8/30(日)練習試合結果

    8/30(日) 練習試合@大岱小

     椚田(51)-(37)大岱
     椚田(31)-(38)下東
     椚田(20)-(42)別所ビーバーズ
     椚田(51)-(44)小柳

     大岱さんありがとうございました。
     対戦したチームの方々もありがとうございました。
     またの交流宜しくお願いいたしますm(__)m

     今、コートで私は何をするの?
     しっかりと頭で考えてやらないと、次へのステップアップは
     見えてこないよ。

     試合が練習の延長線にないと、練習をやっている意味が
     なくなってしまうよね。
     
     そんな中でも、「できること」が少しずつ増えてきました

     頭を使って、考えて、更にステップアップ!!


    親子バスケ

    親子バスケ

     昨日は、練習を一休みして親子バスケで半日楽しみました

     お父さんたちは、毎年レベルアップしてますね~。
     ハイ・ローのダブルポストなんてかっこよく決まってましたね。

     そんな親チーム(180cm超2人)相手に、全くビビることなく
     対等に試合をしていた子供たちは本当にたくましくなりましたね。

     さぁ! これから目標に向かって更にステップアップして行きましょう!!

     

    新メンバー

    紹介が遅くなりましたが、新メンバーをドドッとまとめて紹介です 

    5年生 ゆうなchan
    4年生 あおいchan
    3年生 さきchan
         あいchan
         せなchan
         るいchan

    ひよこカップも楽しみですね!
    元気に頑張りましょう!!

    サマーキャンプ in 八王子

    サマーキャンプin八王子
               @エスフォルタアリーナ八王子


    <1日目 : 8/8(土)>

     椚田(52)-(30)SSドルフィンズ
     椚田(41)-(29)緑が丘エンジェルス
     椚田(44)-(40)箕輪北
     椚田(58)-(22)武蔵野ドリームス

    <2日目 : 8/9(日)>
     椚田(64)-(22)広田
     椚田(54)-(48)大宮中川
     椚田(31)-(49)桐生神明
     椚田(51)-(40)ホワイトウィングス

     2日間のサマキャンが無事終了しました。
     八王子までお越し頂いた沢山のチームの方々、
     本当にありがとうございました。
     ホストチームの役員、保護者の方々もお疲れさまでした(^.^)/~~~

     エスフォルタアリーナで、2日間/8試合をしっかりとやりきれましたね。
     ここでの頑張りが、必ず今後につながります!
     2日間で目に見える成長をしたなぁと思いますが、
     まだまだ、成長します。
     皆がどこまで変わっていくか、楽しみにしていますよ

     

    第4回 サマーキャンプ in 八王子 開催!

    <第4回 サマーキャンプ in 八王子 ミニバスケットボール交流会>

     先週末は、初めての宿泊遠征でした。(暑かったねぇ~)
     試合だけでなく、宿での皆でのご飯、お風呂 etc. 良い経験ができましたね。


     さて、今週末はいよいよ ”サマキャン”!
     回を重ねる毎に参加チームも増え、今年は男女63チームでの開催です。

     2日間で8試合、一人一人が力を出し切り、チームとしての総合力を発揮
     できるよう頑張りましょう!


     8/8(土)
       SSドルフィンズ(横浜)
       緑が丘エンジェルス
       箕輪北(長野)
       武蔵野ドリームス(埼玉)

     8/9(日)
       広田
       OKスマイル
       桐生神明(群馬)
       ホワイトウィングス(栃木)


     会場は、2日とも「エスフォルタアリーナ八王子」。
     近所ですので、卒団生も沢山応援にきてくださいネ

     

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事