6/27(土)・28(日) 練習試合結果

    6月27日(土) 練習試合@川口小

     椚田(43)-(37)青梅
     椚田(43)-(33)川口MAX
     椚田(24)-(16)青梅
     椚田(49)-(52)川口MAX

    6月28日(日) 練習試合@緑が丘小

     椚田(50)-(25)緑が丘エンジェルス
     椚田(23)-(36)菅リトルツイスターズ
     椚田(49)-(35)コモア四方津
     椚田(33)-(20)青梅

     川口MAXさん、緑が丘さんありがとうございました。

     対戦頂いたチームの方々、審判の方々ありがとうございました。
     是非、またの交流をお願いしますm(__)m
     

     一人減り、二人減り。。。と怪我、病気で揃わなくても
     戦える力が(少し)ついてきたかな。

     4年生はまだまだ遠慮の塊ですねぇ。
     コートに立った時点で、主人公ですよ。

     

    6/14(日) 練習試合結果

    6月14日(日) 練習試合@武蔵村山七小

     椚田(34)-(32)立川九小
     椚田(38)-(33)CALLOTS
     椚田(39)-(55)桐生広沢
     椚田(31)-(62)ジュニアーズ

     ジュニアーズさんありがとうございました。
     対戦頂いたチームの方々、審判の方々ありがとうございました。
     是非、またの交流をお願いしますm(__)m

     なかなかメンバー揃っての試合ができないけど。。。
     その分、ひよこ達が沢山の機会を得て、大きく成長していますね!
     今日は、得点の取り方が少し変わって練習の成果が「ちょっと」
     出てきたかな。
     

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事