親子バスケ

     今年は卒団生がいないので、親子バスケで1日楽しみました!
     まずは、けが人が出なくて良かったですね。
     (以前には張り切りお父さんが。。。)

     一年間役員を担当頂いたお父さんお母さんお疲れさまでした。
     今年度担当する役員の方々と力を併せて、全員で今年一年
     ”力”を出し切りませう!

     メンバーは変わりませんが、改めて今年度チームのスタートです。
     いつも前を向いて! 全力で! 元気に! 頑張ろうゼ~ット!!

                「百折不撓」

     P.S. 全員リレーにコーチは入れないで。。。膝やら何やら 




    3/8(日) Final Cup 決勝結果

    3月8日(日) 友遊会Final Cup(決勝)@七国小

     椚田(12)-(40)O.A.ガールズ
     椚田(42)-(26)みなみ野SUNS
     椚田(28)-(23)七小フレンズ

     みなみ野SUNSの皆さま、会場設営ありがとうございました。
     対戦頂いたチームの方々、ありがとうございました。

     準優勝のトロフィーおめでとう
     この上を目指すために必要なことを帰りに話をしたけど、
     いつも、いつも、いつも・・・自分の頭でしっかりと考えてネ!

     さぁ! 最高学年の年が始まります。
     1つ大人になった頭でしっかりと考えてください!
     1つ1つの大会が最後になっていきますヨ。
     


    3/1 Final Cup予選結果

    3月1日(日) 友遊会Final Cup(予選)@旧稲荷山小

     椚田(37)-(20)あきる野ブルズ
     椚田(25)-(15)マリーンズ
     椚田(23)-(54)OKスマイル

     対戦頂いたチームの方々、ありがとうございました。
     W田さん、審判ありがとうございましたm(__)m

     直すところはた~くさんあるけど。。。
     今日やろう! としたことが形になって見えてきましたね
     来週の決勝でも、進歩を見せてください!
     


    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事