2/22(日) 練習試合結果

    2月22日(日) 練習試合@長池小

     椚田(45)-(16)恩方
     椚田(18)-(23)南陽台
     椚田(25)-(40)別所
     椚田(21)-(54)光華

     別所ビーバーズさん、ありがとうございました。
     対戦頂いたチームの方々もありがとうございました。
     是非、またのお手合わせをお願いたします。

     今日は、4試合も練習の成果をう(練習試合)
     機会がありました。
     練習の成果を試すことができましたか?
     今日一日で成長はありましたか?
     チャレンジしないと、先へは進めませんヨ。
     

    2/15 八王子選手権決勝

    2月15日(日) 八王子選手権(決勝)@エスフォルタアリーナ八王子

     椚田(27)-(39)スピード
     椚田(13)-(15)緑が丘

     別所ビーバーズさん、優勝おめでとうございます!
     対戦頂いたチームの方々もありがとうございました。

     さて椚田は、エキシビジョンマッチを2試合行いました。
     来年、エキシビジョンでなく決勝の舞台に残れるよう、
     内容を意識して、1つ1つ考えてプレーをしましょう。
     

    2/11(水祝) 八王子選手権(予選)結果

    2月11日(水祝) 八王子選手権(予選)@長池小

     椚田(26)-(48)由井一
     椚田(18)-(26)緑が丘

     別所ビーバーズのチームスタッフ、関係者の方々
     連日の会場設営ご苦労様でした。(ストーブ強力ですねぇ)
     対戦頂いたチームの方々もありがとうございました。

     先日の多摩リーグの「負け」が生かせたでしょうか?
     できたこと、できなかったことを常に考えて、
     では次にどうしよう。 と「皆」で考える、話をすることによって
     チームとして成長するのですよ。

     勝った、負けたで一喜一憂しているだけでは、ひよこの試合。

     考えすぎて、熱がでちゃった
     というくらい、考えてほしいな。

    2/8 多摩リーグ新人戦結果

    2月8日(日) 多摩リーグ新人戦@長池小

     椚田(35)-(25)大岱
     椚田(29)-(39)化成

     別所ビーバーズのチームスタッフ、関係者の方々
     ありがとうございました。 再来週、また宜しくお願いします。
     対戦頂いたチームの方々もありがとうございました。

     目標には届かなかったけど、少し戦える形が出てきたかな。
     ただ、まだまだ成り行きのプレーが多すぎるね。
     自分の動きに必ず意味を持たせること。
     そのためには、練習の時から常に考えること。

     でも、負けて悔しいという気持ちが、ようやく出てきたので
     この気持ちをその場だけにせず、練習にぶつけて行こう!

     コート上で泣かない!
     滝に打たれに行くか

    第3回 町田・八王子交流大会

    1月31日(土) 町田・八王子交流大会@町田総合体育館

     椚田(27)-(43)由井一
     椚田(39)-(42)町田エレファンツ

     町田のチームスタッフ、関係者の方々
     素晴らしい体育館での大会に招待頂きありがとうございました。
     対戦頂いたチームの方々もありがとうございました。

     敢闘賞、優秀選手賞の賞状をもらうことができました
     来週は、多摩リーグ ”新人戦” 。
     しっかりと、気持ちと力を出し切りましょう!

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事