

    1/25(日) ひよこカップ結果

    1月25日(日) MARUZENひよこフレンドリーカップ@由木中央小

     椚田(11)-(24)わかくさ
     椚田( 8)-(22)南陽台
     椚田(17)-(46)O.A.ガールズ

     南陽台のスタッフ・選手の皆さんありがとうございました。
     対戦頂いたチームの方々もありがとうございました。

     残念ながら白星はなかったけど、
     2・3年生も4年生相手にしっかりと戦えました。
     夏のひよこから、成長が見られた一日でしたね。
     
     5年生は短い時間でしたが、エキシビジョン試合の中で
     練習での動きが少しずつ出てました。(よ~やく

     覚悟をしっかりと持って練習に臨みましょう!

    1/12(月祝) 練習試合結果結果

    1月12日(月祝) 練習試合@旧稲荷山小

     椚田(34)-(28)相陽
     椚田(18)-(39)日野ブレイズ
     椚田(21)-(54)ジュニアーズ
     椚田(19)-(34)小宮

     対戦頂いたチームの方々ありがとうございました。

     最近、リバウンドを頑張って飛んでるね。
     後は。。。

     コートに出ている、全員の力が必要なのです。
     コーナーに住所変更して住んでいるお嬢様。
     自覚と勇気を持って一歩踏み出せ!

    明けましておめでとう!

    明けましておめでとう!

    子供たちは昨日(1/4)からバスケ始め
    コーチは今日から仕事始め

    昨日はインフルエンザ等々で、半分お休みの中での
    スタートでした。
    次に皆に会うのは、七草粥も食べ終わった後の土曜日。
    シャキンッ! と元気に行きませう

    昨日から、すでに新しいメニューが始まっています。
    まずは、練習に休まずに続けて出てくることが大切です。
    さて、これから一年間、誰が皆勤賞とれるかな

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

