

    5/31 練習試合結果

    5月31日(土) 練習試合結果@由木中央小

     
    椚田(30)-(48)陶鎔
     椚田(23)-(26)南陽台
     椚田(10)-(64)八代
     
    椚田(22)-(19)小宮

     毎度! 南陽台の選手・スタッフの方々、ありがとうございました。
     対戦頂いたチームの方々もありがとうございました。
     またの交流お願いいたします。
     
     自分の責任て何でしょう?
     コートに立った時点で覚悟はありますか?
     
     自分の責任を放棄した時、頑張っている他の人の気持ちを
     考えたことがあるでしょうか?

     一人一人のお互いを想う気持ち、チームに対する気持ち
     それらが、同じ方向を向いて、一つになればどれだけ
     大きな力になるか


     時の流れに身をまかせ(知らないね) ていては、
     成長はないよね。
     

    祝 優勝! ”ブレイブサンダース”

    今日は、暑い日差しの中での運動会でしたね
    明日は、皆”赤鬼”状態かな

    そんな暑いなか、代々木第二体育館では、NBLファイナル第3戦の
    熱い戦いが行われ、東芝ブレイブサンダースが見事、
    初代NBL王者に輝きました

    お正月の全日本総合(天皇杯)に続いての連覇!
    辻君とニックの二人で45点。お見事でした!

    さぁ、椚田もこの勢いに続こう!! 

      TOSHIBA Champion

    5/18 練習試合結果

    5月18日(日) 練習試合結果@由木中央小

     椚田(14)-(43)川口MAX
     椚田(26)-(27)南陽台
     椚田(32)-(47)桐生広沢
     
    椚田(34)-(13)若松

     南陽台の選手・スタッフの方々、ありがとうございました。
     対戦頂いたチームの方々もありがとうございました。
     またの交流お願いいたします。
     
     成長が見れた1日でしたね
     自分のやることをしっかりと考えれば、何を頑張るのかが
     分かってくるよね。
     その頑張ったことができれば、次もできるようになる。

     P.S. ベンチの位置、そろそろ覚えようよ~

    NBL ファイナル進出!

    5/11(日)、皆が由木中央小で汗水流している時に
    代々木第2体育館では、NBLのイースタンカンファレンス
    ファイナルが行われていました。

    東芝ブレイブサンダースは危なげなく2勝目をあげて、
    ファイナル進出

    気になる対戦相手は。。。
    昨日(5/13)ウェスタンカンファレンスのファイナルで、
    和歌山トライアンズが勝ち上がり。

    5/21(水)からは、ファイナル。
    お正月の天皇杯に続いて、目指せ日本一
    辻君頑張れ~



    5/11 練習試合結果

    5月11日(日) 練習試合結果@由木中央小

     椚田(29)-(51)別所ビーバーズ
     椚田(32)-(37)町田エレファンツ
     椚田(30)-(44)町田エレファンツ

     別所ビーバーズのスタッフの方々、ありがとうございました。
     対戦頂いたエレファンツの方々もありがとうございました。
     会場提供頂いた南陽台の方々も謝謝です!
     またの交流お願いいたします。
     
     考えることの大切さがよ~く分かった1日だったのではないかな。
     考えて、トライ。 考えて、トライ。 考えて。。。
     そうして、人は成長していくんだよね。

     今日は、きっと練習ノートに書くことが多すぎて
     1冊終わるんだろうなぁ

     P.S. 今日は、母の日
          試合の日には皆より早く起きてお弁当作ってくれたり、
          車で送り迎えしてくれたり、
          試合では思いっきり応援してくれたり、
          ありがとう! だね

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事

