2013年度メンバー紹介

    2013年度メンバー紹介です。  2014/3/2改訂

    【6年生】

     #4  ちなみ(Cap)
     #5  れいか (副Cap)
     #6  まい
     #7  ななみ


    【4年生】
     #8  はるな
     #9  かのん
     #10 みさき
     #11 ゆき  
     #13 はるか
     #14 ななか
     #15 あさみ
     #16 なつき
     #17 はるか

     #24 そら

    【2年生】
     #20 まゆ
     #21 あずみ
     #22 さやか
     #23 ちほ
     #25 ここ


    卒団式

    ブログアップが遅くなりましたが、先日の土曜日は卒団式でした。
    今年卒団していく6年生は4人。
    立派に巣立って行きました

    【れみ】
    コーチが椚田を見るようになってからの今までのキャプテンの中では、一番大きな声で
    皆を引っ張ってくれたキャプテンでした。
    満足な試合結果は残せなかったかもしれませんが、大きな「文化」を残してくれました!
    この「文化」をきっと後輩たちが引き継いでくれるでしょう。
    持ち前の「負けん気!」と「リーダーシップ」で、これからも頑張ってくださいネ
    中学での活躍を楽しみにしていますよ

    【みいゆ】
    6年生の1年間で、気持ちでプレーが大変身することを皆に見せてくれましたね。
    自信を持った時のみいゆは、天下一品のスピードで最高でしたよ
    あと。。。涙は勝った時に取っておこうネ

    【さな】
    1年間、一番厳しく接して来たけれど、それだけの成長を見せてくれましたね。
    よく頑張ってくれました
    猪突猛進! チャレンジャー! 怖いもの知らず!
    (思いっきり褒めているのだよ このキャラクターは無くしてはダメだぞ)
    これから、もっともっとバスケットを好きになって、
    れみと一緒に中学でも良き仲間、そして良きライバルとして頑張ってください!

    【まほ】
    遅い入部で、また練習もなかなか出れなかったので、あまり教えてあげられなかったネ。
    もっともっと教えてあげたかったなぁ。
    最後に「中学でもやりますっ!」と言ってくれたのには、とても嬉しかったよ~
    これから、沢山の事を吸収してグングン上達すると思うので、よ~く先生の話を聞いて
    頑張ってください!


    毎年言っていますが、ミニバスの卒業はバスケットの終わりでなく、バスケットのスタートです。
    これから、楽しいこと、つらいこと、色々あるでしょう。
    でも、周りにはいつも仲間がいること忘れることなく頑張ってください!
    大きく成長した姿を見れることを楽しみにしています

    P.S. 皆からもらった手紙は、老後の楽しみに大事にとっておきます

    Final Cup 決勝結果

    3月10日(日) Final Cup決勝(3位Gr)結果@稲荷山小

     椚田(13)
    -(30)みなみ野SUNS
     椚田(34)-(22)船田
     椚田(36)-(22)めじろ台

     対戦頂いた各チームの方々ありがとうございました。

     6年生最後の試合、一番大きなお土産は持って帰れなかったけど、
     何とかトロフィー、賞状Getできました
     おめでとう

     土曜日の卒団式では、大いに楽しんでバスケをやろう!
     6年生お疲れさま (個々のコメントは来週ね)

     P.S.中学の1年生大会は、陵南中が1,2,3回戦と勝ち上がり
         一中にはさすがに歯が立たなかったようだけど、頑張った
         みたい(3位!)ですね。
         6年生も来年、それぞれの中学で活躍するのを期待してますよ~!

    Final Cup 予選結果

    3月3日(日) Final Cup予選結果@稲荷山小

     椚田(23)
    -(41)中野WINS
     椚田(35)-(18)柳沢

    (低学年試合)
     椚田●-○OKスマイル
     椚田○-●からまつ
     
     対戦頂いた各チームの方々ありがとうございました。 

     第一試合は残念ながら。。。でしたが、今日一日頑張りました。
     さぁ、いよいよ来週が6年生最後の試合。
     3位Gr.決勝では存分に力を発揮して、大きなお土産持って帰ろう!

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事