5/13 練習試合結果

    5月13日(日) 練習試合結果 @稲荷山小
     椚田(31)-(31)町田エレファンツ
     椚田( 8)-(40)日野ブレイズ
     椚田( 7)-(53)小宮 

     対戦頂いたチームの方々 ありがとうございました。
     またの交流、お願いします。

     今日の試合は皆の練習になったのかな?
      4月は基礎練習だけだったけど、その中で今日の「約束」は
     できたかな?

     いやいや、できないではなく「やろうとしていない!」だったね。
     「意識」を変えないと、1年間そのまま終わってしまうよ

     いつも練習試合をすると、「”ちびっこ達”いいですねぇ」と言われるけど
     5、6年生はこのままでいいのかなぁ。。。

     よ~~~く考えてね


    今後の予定

    5~7月の予定                        

     5/13(日)練習試合 @稲荷山小
        V.S.小宮さん/日野ブレイズさん/町田エレファンツさん

     5/19(土)椚田小/横一小 運動会
        沢山の子が、リレーの選手に選ばれたみたいだね!
        がんばれ~

     
    5/26(土)保護者会 @横一小
        9:00~

     
    6/ 3(日)八王子連盟/T.O.講習会 @城山小

     
    6/24(日)練習試合 @長池小
        V.S.別所ビーバーズさん 他

     
    7/ 1(日)八王子連盟/交歓大会

     
    7/ 8(日)多摩リーグ/夏季大会

     7/16(月・祝)練習試合 @稲荷山小

     7/28(土)保護者会 @横一小
        9:00~

    バーベキュー

     昨日は午前中の練習終了後、午後は恒例のバーベキュー大会でした
     

     朝から準備して頂いたお父さん・お母さん方、御苦労さまでした


     卒業生やそのお父さん、お母さんたちも来てくれて、多勢で楽しむことができました!
     2次会は、コーチは途中で失礼させてもらったけど、お父さんたちは今朝は起きれた
     かなぁ~
     (コーチは9連休だけど。。。)

     4月も終わり、今日から5月。
     1ヶ月間、基礎の基礎から再確認しながら練習をしてきたけど、皆しっかりと成長
     しているよ!
     4連休は練習もお休みなので、家族で楽しく過ごしてネ
     来週からまた頑張っていこう

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事