中学校都大会開幕!

    本日(7/26)より5日間(31日まで)、東京都中学校バスケットボール選手権大会が
    開催されます。

    八王子地区(71地区)からは、一中、甲中、恩中、七中の4チームが出場しています。
    是非、応援しましょう! (陵南中も後一歩だったのだけどねぇ。。。
    下のリンクから結果が見れます。
    http://tokyo.jabba-net.com/jhs/
     

    余談ですが、高校のインターハイも29日から沖縄で開催されます。
    コーチの母校(女子ですが)も出場しているので、併せて応援してね。
    組合せは以下から見れます。
    http://www1.ttcn.ne.jp/~basket/koko.html

    美ら島沖縄総大2010
    http://www.ih2010.jp/

    7/19 練習試合結果

    7月19日(月・祝) 練習試合結果 @稲荷山小
     椚田(18)-(49)日野ブレイズ
     椚田(22)-(28)緑が丘エンジェルス
     椚田(15)-(40)別所ビーバーズ

    とても暑い中でしたが、対戦頂いた各チームの方々ありがとうございました。

    すずのがしばらく戦線離脱となりますが、1年生含めてコートに出ている10人
    みんなが主役です
    それぞれの力はまだまだありますよ!
    自分の力を信じていつも120%で頑張ろう
    みんなが目立て

    7/18 多摩リーグ夏季大会結果

    7月18日(日) 多摩リーグ/夏季大会 @富士見小
     椚田(16)-(50)上の原
     椚田(8)-(35)小金井ケイジャーズ

    会場設営頂いた富士見の方々、
    対戦頂いた各チームの方々ありがとうございました。


    残念ながら、けが人が出てしまいましたが、ディフェンスは少し(本当少しだけど)
    やろうとしている意図がわかってきてくれてますね。
    この夏に頑張ってステップアップしよう!

    7/4 八王子連盟/交歓大会結果

    7月4日(日) 八王子連盟/交歓大会 @鑓水小
     椚田(15)-(62)中野WINS
     椚田(16)-(58)スピード

    会場設営頂いたわかくさの方々、
    対戦頂いた各チームの方々ありがとうございました。


    まだまだディフェンスで攻める気持ちが足りないなぁ。。。
    自分の抑えなければならない「面」をしっかり考えて、練習でやったことを
    1回でもいいから試合に出せるように。
    それが、2回、3回といつもできるようになっていくのですよ

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事