4/30(土) 体験バスケ&バーベキュー!

    4/30(土) 体験バスケ & バーベキュー

     4/30(土)に体験バスケットを開催します!
     是非、友達と声を掛け合って、体育館に足を運んでください

     午後からは、すぐ近所でバーベキューもやりますので、
     あわせて参加ください

     運動大好きな子、お肉大好きな子
     待ってますよ~


     ◆日時 :4/30(土) 9:00~12:00
     ◆場所 :横山第一小学校
     ◆持ち物:水筒、タオル、上履き
           (運動のできる格好で)
     ◆バーベキュー:
          12:30頃~   ゆりのき台自治会館


     不明点、お問い合わせは、「管理人メール」からどうぞ。

    卒団式 & 新チームスタート

     昨日、卒団式が催され、8名が巣立って行きました

     沢山の色々な経験をしました。
     多くの仲間もできました。
     大切な皆の財産です。
     これからも色々なことにチャレンジして「経験」「仲間」という
     財産を増やしていってください。
     
     皆の活躍を楽しみにしています。
     時々、体育館にも顔出してね



     そして、今日から新チームでの活動がスタートしました

     最初からなんでもできる人はいません。
     大事なのは、今の自分より一つずつ成長していくことです。
     1日1日、1つ1つの練習を大切にして、自分を成長させていきましょう!

    親子バスケ

    親子バスケ

     昨日は、練習を一休みして親子バスケで半日楽しみました

     お父さんたちは、毎年レベルアップしてますね~。
     ハイ・ローのダブルポストなんてかっこよく決まってましたね。

     そんな親チーム(180cm超2人)相手に、全くビビることなく
     対等に試合をしていた子供たちは本当にたくましくなりましたね。

     さぁ! これから目標に向かって更にステップアップして行きましょう!!

     

    新メンバー

    紹介が遅くなりましたが、新メンバーをドドッとまとめて紹介です 

    5年生 ゆうなchan
    4年生 あおいchan
    3年生 さきchan
         あいchan
         せなchan
         るいchan

    ひよこカップも楽しみですね!
    元気に頑張りましょう!!

    第4回 サマーキャンプ in 八王子 開催!

    <第4回 サマーキャンプ in 八王子 ミニバスケットボール交流会>

     先週末は、初めての宿泊遠征でした。(暑かったねぇ~)
     試合だけでなく、宿での皆でのご飯、お風呂 etc. 良い経験ができましたね。


     さて、今週末はいよいよ ”サマキャン”!
     回を重ねる毎に参加チームも増え、今年は男女63チームでの開催です。

     2日間で8試合、一人一人が力を出し切り、チームとしての総合力を発揮
     できるよう頑張りましょう!


     8/8(土)
       SSドルフィンズ(横浜)
       緑が丘エンジェルス
       箕輪北(長野)
       武蔵野ドリームス(埼玉)

     8/9(日)
       広田
       OKスマイル
       桐生神明(群馬)
       ホワイトウィングス(栃木)


     会場は、2日とも「エスフォルタアリーナ八王子」。
     近所ですので、卒団生も沢山応援にきてくださいネ

     

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事