8/12、13 サマーキャンプ in 八王子

    8/12(土)、13(日) 第6回 サマーキャンプ in 八王子
                        @エスフォルタアリーナ八王子


     今年もサマキャンの季節がやってきました。
     プレ大会から数えて、7回目の開催となり、参加チームも男女総勢で「77チーム」!
     年々、規模も拡大して盛り上がっています。
     遠方からも八王子まで足を運んで頂き、本当にありがとうございました!

    ◆8/12(土)
     椚田(46)-(33)浜松江南
     椚田(28)-(28)塩焼
     椚田(26)-(33)共和
     椚田(34)-(19)別所ビーバーズ

    ◆8/13(日)
     椚田(50)-( 5)上ノ原
     椚田(20)-(28)恩方若駒
     椚田(44)-(26)入江
     椚田(30)-(30)百合台

     対戦頂いたチームの皆さまありがとうございました。
     是非、またの交流をお願いいたします!


     相手の切替えが早いのか遅いのか、サイズが大きいのか小さいのか
     アンマッチとなっているマッチアップはどこなのか、
     得点差と時間は etc.
     自分たちで、試合の中で感じて、考えて試合運びをすることで
     もっと楽にできるところが沢山あるんだよね。
     良く見て! というのは、そういった情報も含めて良く見て行こう!
     (ベンチにいる時に良く見えるはず)




    7/16 多摩リーグ夏季大会

    7/16(日) 多摩リーグ夏季大会@大戸小
     椚田(38)-(34)日野POLESTARS
     椚田(20)-(64)OAガールズ

     対戦頂いたチームの皆さまありがとうございました。

     「シュートに行く」イメージを常に思い描いて動かないとネ。



    7/9(日)八王子交歓大会

    7/9(日) 八王子交歓大会@陶鎔小
     椚田(39)-(25)由井一
     椚田(33)-(19)緑が丘
     椚田(22)-(55)陶鎔

     対戦頂いたチームの皆さまありがとうございました。

     3試合目は体力・気力ともヘロヘロでしたね(@_@;)
     7~8月にしっかりと体力をつけませう!
     でも、何人かのメンバーを欠いた中でも、頑張れましたね。
     これから、練習の時から「考える」努力を続けて行くこと!!



    4/23(日) 多摩リーグ春季大会結果

    4/23(日) 多摩リーグ春季大会@秋津小
     椚田(40)-(19)光華
     椚田(25)-(35)リトルマーベリック

     対戦頂いたチームの皆さまありがとうございました。
     会場決勝は接戦で勝ち上がりはリトルマーベリックさんでした。


     GWは試合詰めになりますが、1試合1試合、1日1日 成長が実感できるよう
     課題を意識してコミュニケーションを取りながら取り組もう!



    3/12(日)Final Cup 決勝

    3/12(日) Final Cup決勝@旧稲荷山小
     椚田(33)-(30)散田東
     椚田(23)-(47)めじろ台/船田
     椚田(19)-(53)みなみ野SUNS

     対戦頂いたチームの皆さまありがとうございました。

     6年生最後の試合。
     2位Gr3位でトロフィー・賞状をもらいました!(X'mas Cupと同じかな)
     今年の6年生は2人しかいませんでしたが、1年間よく頑張ってくれました!
     来週の卒団式では、思いっきりバスケットを楽しんでください!

    プロフィール

    八王子市で活動しているミニバスケットボールチームです。

    バスケットボールの大好きな子供たちが走り回っています!

    体験・見学はいつでも歓迎ですので、下の「管理人へメール」で、一声おかけください。

    4年生以下の大会もあり、低学年も大歓迎です!

    ******************************

    本ブログは、”女子”のみの活動について記述しています。

    ”男子”については、http://homepage2.nifty.com/kunugida-mbc/ を参照ください。(下方の「リンク」にもあります。)

    椚田MBC

    訪問者数

    管理人へメール

    体験・見学問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事